みなみの森PRブログパーツを貼って頂ける方はこちらをクリック!

2009年05月28日

ラジオから『生ジジィの..かごんま弁』..が~♪

こんばんちゎ。

..事務局の(って言うなって事務局から言われた)....ジジィです。

正式には..[グリーンコア]の//...「コーさん」って、かっこいい名前です。



実は『お知らせ』が....あるのです。


( 一一);....その電話は突然やってまいりました。

電話の向こうから....「^^みなみの森雑貨屋さんの事務局長さまですか//・・・」

そして....コ―応えました! .....「いかにも!」●~*

....って言うはずないじゃないですか。(笑)

どぉ考えても....ダメでしょ!....それ言っちゃ。^^;



いや、本当のお話です。

/////.......ラジオのお話です。



あの・・・MBCラジオ....「二見いすずの土曜の朝は」....で。

ジジィの「生かごんま弁」が・・・・・・


あの.......「二見いすず」さまと.....ジジィが・・・・・(=_=);


放送は......


あさって『土曜日』5/30...の、朝7時45分ころ●~*

////....さゎやかな朝の番組に・・絶妙なジジィの「かごんま弁」が・・・・



さて.....「原稿」書かんと。


でも・・・原稿なんか無視する事も....自分の性格だから分かってるし。^^


みなさま........


「お口」のなかに....食べ物いれたままお聞きになりませんよぉに。

ラジオから『生ジジィの..かごんま弁』..が~♪



同じカテゴリー(vol.2 イベントのこと)の記事画像
『みなみの森』・・・今日です♪
会場内のご案内
明日 みなみの森の雑貨屋さんvol.2 でお待ちしております
ジィジからの『お願い』♪~
ラジオで紹介されます~♪
あと1ヶ月(((゜д゜;)))!?
同じカテゴリー(vol.2 イベントのこと)の記事
 『みなみの森』・・・今日です♪ (2009-05-31 06:53)
 会場内のご案内 (2009-05-30 11:00)
 明日 みなみの森の雑貨屋さんvol.2 でお待ちしております (2009-05-30 08:32)
 ジィジからの『お願い』♪~ (2009-05-28 12:00)
 ラジオで紹介されます~♪ (2009-05-26 12:00)
 あと1ヶ月(((゜д゜;)))!? (2009-04-30 20:44)

Posted by みなみの森の雑貨屋さん at 17:00│Comments(0)vol.2 イベントのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオから『生ジジィの..かごんま弁』..が~♪
    コメント(0)