みなみの森PRブログパーツを貼って頂ける方はこちらをクリック!

2009年09月11日

『みなみの森』ポスター完成です(≧▽≦)ゞ

こんにちは♪事務局です(^^)v
誰が書いてるか分かりますか?(笑)


『みなみの森の雑貨屋さん Vol.3』


11月8日(日曜)に開催が決定いたしました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ


そして、

ポスターが完成♪


『みなみの森』ポスター完成です(≧▽≦)ゞ

・・・・・・・・・・・変わり栄えしなくてすみません(笑)

でも。
初めて開催した1回目からの、コンセプトを変えたくなくて・・・
『みなみの森』は、このポスターで、行こう。

そういう意味も込めております(≧▽≦)ゞ




今回3回目を迎えることの嬉しさ。

お客様からの反響のおかげです♪(´∀`)



そんな3回目の

参加ショップさんはご覧のとおりです(^^)v

(ちょっと見難いかもしれませんね。すみません)



南薩で開店&活動してるShopさん。
南薩にゆかりのあるShopさんを、
誠に勝手ながら、
事務局で話し合いを重ねて選択させて頂きました。



コンセプトは第1回目から変わりません。

みどりの広場のなか、
ゆっくりと雑貨や、ランチや、スイーツを楽しんでいただきたい。




『みなみの森の雑貨屋さん Vol.3』


どうぞよろしくお願いします♪



同じカテゴリー(vol.3 参加shop・ 作品・ etc.)の記事画像
ありがとうございました。。。
『みなみの森Vol.3』いよいよ本日です。
まだまだあります・・ステキな作品♪ & 再度お願い
緊急告知♪MBCテレビ24:00~
会場までのアクセス♪『みなみの森』
色んなところで広告・・・みなみの森
同じカテゴリー(vol.3 参加shop・ 作品・ etc.)の記事
 ありがとうございました。。。 (2009-11-08 20:06)
 『みなみの森Vol.3』いよいよ本日です。 (2009-11-08 08:00)
 まだまだあります・・ステキな作品♪ & 再度お願い (2009-11-07 12:36)
 緊急告知♪MBCテレビ24:00~ (2009-11-06 18:23)
 会場までのアクセス♪『みなみの森』 (2009-11-06 08:47)
 色んなところで広告・・・みなみの森 (2009-11-05 16:48)

Posted by みなみの森の雑貨屋さん at 15:18│Comments(4)vol.3 参加shop・ 作品・ etc.
この記事へのコメント
こんにチワワ
今回、初めて参加させて頂くカッチン木工のカッチンです
何卒、ヨロシクお願い致します
そろそろ自分のブログでも宣伝しても良いでしょうか?
Posted by カッチン at 2009年09月11日 16:42
2代目くん、いつもポスター製作ありがとね(^-^)

ではこの画像をいただいて、うちでも告知します。

カッチンさん、よろしくお願いします
Posted by ひめちょろ at 2009年09月11日 17:44
こんにちは

ポスター完成 おめでとうございます。

みなさんの イベントの成功を

願っておりますよ~。
Posted by 和尚 at 2009年09月13日 16:38
to カッチンさん
ヨロシクよろしくお願いします(b^-゜)
コメント返し。いつも遅くなってスミマセンm(_ _)m

to ひめちょろさん
よろしくてよぉ♪(笑)
一緒に準備も頑張りましょう♪

to 和尚さん
いつもありがとうございます(≧▽≦)ゞ
準備も頑張って。
イベント当日は楽しみます(笑)
Posted by 2代目 at 2009年09月14日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みなみの森』ポスター完成です(≧▽≦)ゞ
    コメント(4)