みなみの森PRブログパーツを貼って頂ける方はこちらをクリック!

2009年10月13日

『みなみの森』。 creperie le marriage♪

こんにちは。

『みなみの森の雑貨屋さんVol.3』
事務局の1人。2代目です(^^)v


今回紹介する、参加ショップさんは

『creperie le marriage』さん♪(b^-゜)

ご存知、移動販売型のクレープ屋さんです。

イベントでも。

クレープ
ソフトドリンク
軽食

を出店されます♪

『みなみの森』。 creperie le marriage♪


イベントに、スイーツ。。。。もうマストですね(*^艸^*)(笑)

クレープの種類は全部で40種類くらいあるそうですが、

季節限定メニューをのぞいても、20~30種類くらいある、ということで、

かなりバリエーションが豊富なようです。

オススメを伺ったところ、『バナナチョコ』や『抹茶ババロアチョコ生クリーム』

などが人気です☆とおっしゃってました。



移動販売のお店。
『creperie le marriage』さん。
その場で焼くクレープの甘い香りに。。。。。
ぜひ! 誘われてみてください♪

どうぞよろしくお願いします♪


『みなみの森』。 creperie le marriage♪


お店の方は、不定期ですが。
加世田のほうにも来ているそうですよ(b^-゜)
(特に、ニシムタ加世田店とか。)

他のイベントなどにも参加されていますので、ぜひご利用ください♪

『みなみの森』。 creperie le marriage♪



同じカテゴリー(vol.3 参加shop・ 作品・ etc.)の記事画像
ありがとうございました。。。
『みなみの森Vol.3』いよいよ本日です。
まだまだあります・・ステキな作品♪ & 再度お願い
緊急告知♪MBCテレビ24:00~
会場までのアクセス♪『みなみの森』
色んなところで広告・・・みなみの森
同じカテゴリー(vol.3 参加shop・ 作品・ etc.)の記事
 ありがとうございました。。。 (2009-11-08 20:06)
 『みなみの森Vol.3』いよいよ本日です。 (2009-11-08 08:00)
 まだまだあります・・ステキな作品♪ & 再度お願い (2009-11-07 12:36)
 緊急告知♪MBCテレビ24:00~ (2009-11-06 18:23)
 会場までのアクセス♪『みなみの森』 (2009-11-06 08:47)
 色んなところで広告・・・みなみの森 (2009-11-05 16:48)

Posted by みなみの森の雑貨屋さん at 11:20│Comments(0)vol.3 参加shop・ 作品・ etc.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みなみの森』。 creperie le marriage♪
    コメント(0)