みなみの森PRブログパーツを貼って頂ける方はこちらをクリック!

2009年10月22日

【花と雑貨の店 ☆お花のひだか☆です】...vol.2


フレッシュ・フラワーはドライになるものばかりを

みつくろっていくつもりです。。。


【花と雑貨の店 ☆お花のひだか☆です】...vol.2




秋色あじさいや実もの中心に。。。


この季節。。。


秋って、なんかいいですよね。


茶色がとにかく落ち着きます。


ドライフラワーにはドライにしかない雰囲気があるので


それをたくさん感じてほしいです。。。



同じカテゴリー(vol.3 参加shop・ 作品・ etc.)の記事画像
ありがとうございました。。。
『みなみの森Vol.3』いよいよ本日です。
まだまだあります・・ステキな作品♪ & 再度お願い
緊急告知♪MBCテレビ24:00~
会場までのアクセス♪『みなみの森』
色んなところで広告・・・みなみの森
同じカテゴリー(vol.3 参加shop・ 作品・ etc.)の記事
 ありがとうございました。。。 (2009-11-08 20:06)
 『みなみの森Vol.3』いよいよ本日です。 (2009-11-08 08:00)
 まだまだあります・・ステキな作品♪ & 再度お願い (2009-11-07 12:36)
 緊急告知♪MBCテレビ24:00~ (2009-11-06 18:23)
 会場までのアクセス♪『みなみの森』 (2009-11-06 08:47)
 色んなところで広告・・・みなみの森 (2009-11-05 16:48)

Posted by みなみの森の雑貨屋さん at 09:00│Comments(0)vol.3 参加shop・ 作品・ etc.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【花と雑貨の店 ☆お花のひだか☆です】...vol.2
    コメント(0)