みなみの森PRブログパーツを貼って頂ける方はこちらをクリック!

2010年05月24日

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

こんばんわ。

『みなみの森の雑貨屋さんvol.4』
イベント事務局です♪
(今回は、『2代目』が書いてますv(^-^)v)


昨日は、ものすごい雨の中。
イベントにおこしいただき、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?
『家族で、のんびり、加世田で、雑貨。』出来ましたでしょうか?
足元も滑りやすかったはず。。。おケガなどは無かったですか?

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました


あの雨・風の中、
本当に多くのお客様に来ていただき、
ビックリするやら、嬉しいやら(≧▽≦)

つくづく、『南薩って・・・・・良い!!!』。。。。そう思えました。



雨でも決行!!!
豪雨でも決行!!!
そうは言いましたが、まさかまさか。。。の予想越えの天気に(笑)
正直、心が折れかけました(^o^;)

しかし。。。。内心、全然諦めてませんでした。
オート・エスには工場もある。。
そう思ってました・・・・・・ボクは。(笑)

ドシャ降りの雨のなか、ずぶ濡れになりながらイベントの準備をしている。
みんなで爆笑しながらの準備(笑)。。。。忘れません(≧▽≦)

事務局や、出店者みんなが、一致団結できて、
信じられないくらいのスピードで、工場の中にブースが出来ていきました。
しかも、かなり良い感じに♪

普段の『みなみの森の雑貨屋さん』とは、
ちょっと雰囲気が違いましたけど。

それでも、みんなの活気や、
のんびりとしたイベントの雰囲気は同じでした♪


ホント。
悪天候の中の奇跡だと思います。
ブースがすごく良い感じになった奇跡。
雨の中でもお客様がいっぱい♪っていう、嬉しい奇跡。



『みなみの森の雑貨屋さんVol.4』
成功♪(≧▽≦)ゞ・・・・・・・・・ですねv(^-^)v



今日の夕方にはすべての片づけが終わりました。


『みなみの森』にご来場いただいたお客様に心から感謝いたします。
『みなみの森』にたづさわったすべてのスタッフに感謝いたします。
遠方より来て頂いた『刺激ワク』のショップの皆様。。。さすがです!!!
良い刺激をありがとうございました!!

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました



イベント開催中の様子です↓
『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました

『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました



同じカテゴリー(vol.4 イベントについて)の記事画像
『みなみの森』口蹄疫義援金 募金箱について
お知らせです『みなみの森』
『みなみの森』..前日の夜。
会場までのアクセス♪『みなみの森』
大切な『お願い』事です♪『みなみの森』
『みなみの森』イベント決行!!!!のお知らせ。
同じカテゴリー(vol.4 イベントについて)の記事
 『みなみの森』口蹄疫義援金 募金箱について (2010-05-25 19:41)
 お知らせです『みなみの森』 (2010-05-23 09:31)
 『みなみの森』..前日の夜。 (2010-05-22 20:07)
 会場までのアクセス♪『みなみの森』 (2010-05-22 16:07)
 大切な『お願い』事です♪『みなみの森』 (2010-05-22 08:22)
 『みなみの森』イベント決行!!!!のお知らせ。 (2010-05-20 13:02)

Posted by みなみの森の雑貨屋さん at 23:43│Comments(2)vol.4 イベントについて
この記事へのコメント
がんばった皆さんに拍手

僕も雨のイベントは経験ありますが
たしかに困った事が、多発します。

自分の商品・作品ならまだしも
お預かりしているものには、ものすごく気を遣いますしね。

でも、アクシデントが起きて
みんなで解決するときに、不思議な絆が生まれるように思います。

これは、たくさんの方がいらした時には
なかなかできない不思議な絆。

最近ではめずらしい豪雨の中で
みなさんの中で新たな力が生まれたのではないでしょうか。

スタッフのみなさんのただならぬ心労もお察しします。

本当にご苦労様でした。
Posted by はるり at 2010年05月25日 07:43
to はるりさん
いつも応援コメントいただきありがとうございます。
確かに、ハプニングの連続でした(^_^;)
心配事も次々に出てきました。

でも、なぜか笑顔で乗り越えられたように感じます(^^)v
雨の中、びしょびしょになっても爆笑でしたもんね(笑)

逆境の中で『笑顔』で出来たイベント。
良い思い出となりました。

あの悪天候の中ご来場いただいたお客様に心から感謝です。
Posted by みなみの森の雑貨屋さんみなみの森の雑貨屋さん at 2010年05月25日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みなみの森の雑貨屋さん』ありがとうございました
    コメント(2)