みなみの森PRブログパーツを貼って頂ける方はこちらをクリック!

2008年10月08日

お店の紹介...その6

今回、ご紹介させていただきますお店は、

Taru~タルゥ~』さんです。

ASIAN ZAKKAとTAKE OUT CAFEのお店です。

店舗の場所は川辺になります。


お店の紹介...その6



個人的にはアジアンな雰囲気も大好きです。

雑貨屋さんの中でも、本格的に取り扱ってるお店って

そんなに多くはないですよね。

アジアン大好き! って人も、

今までちゃんと見たことないやって人も、

ぜひ、じっくりゆっくりのぞいてほしいブースです。

お店の紹介...その6



お店の紹介...その6



お店の紹介...その6

お店の紹介...その6



お店の紹介...その6



お店の紹介...その6



お店の紹介...その6



気になる出店内容はまた来週♪



同じカテゴリー(vol.1 参加Shop)の記事画像
参加shopのリンクです(^o^)v
お店の紹介...その11  オート・エス
お店の紹介...その10 お花のひだか
お店の紹介...その9 LATTICE
お店の紹介...その8...第四章
お店の紹介...その8...第三章
同じカテゴリー(vol.1 参加Shop)の記事
 参加shopのリンクです(^o^)v (2008-10-31 19:51)
 お店の紹介...その11  オート・エス (2008-10-13 07:10)
 お店の紹介...その10 お花のひだか (2008-10-12 16:39)
 お店の紹介...その9 LATTICE (2008-10-11 10:21)
 お店の紹介...その8...第四章 (2008-10-10 16:00)
 お店の紹介...その8...第三章 (2008-10-10 12:00)

Posted by みなみの森の雑貨屋さん at 00:01│Comments(2)vol.1 参加Shop
この記事へのコメント
すごい・・・。
本格的なアジアンな感じ・・・(←日本語になっていますけ?)
Posted by ぐら at 2008年10月08日 07:45
ぐらさん♪

コメントありがとうございます。
本格的にアジアンなんですよ。
↑大丈夫。
たぶん、大丈夫だと思う。。。
Posted by お花のひだか at 2008年10月08日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の紹介...その6
    コメント(2)